憧れのブランドバッグを使いたい、、そんな方に【Laxus】を紹介。結婚式・合コン・デートなどで活用できるブランドバッグのシェアリングサービス。

みなさんこんにちは!kunです。

みなさん、憧れのブランドはありますか?

ファッションに敏感な方であれば、欲しいけどなかなか買えないバッグなんかが一つや二つあると思います。

特にハイブランドのバッグなんかは、値段が高くて中なか手が出ませんよね。

お金持ちになって沢山のバッグに囲まれたい、、

なんて願望を持っている方も多いと思います。

そんな方におすすめできるのが「Laxus」です!

↓インストールはこちらから↓

ブランドバッグシェアリングサービス【ラクサス】

今回紹介する「Laxus」はブランドバッグを月額料金シェアリングができる新しいサービスです。

取り扱いブランドは50以上で好きなバッグをアプリで注文すれば最短翌日に自宅へ配達してくれます。もちろんバッグはしっかりクリーニング・メンテナンスされて届きますので、ヨレた物が届くことはありません(笑)

  • 一つのバッグを使い込むより、複数のバッグを使い分けたい
  • 友人の結婚式に持っていく、いい感じのバッグがない!
  • 大事なデートだから精一杯おしゃれがしたい!
  • 旅行でいつもと違う特別感を楽しみたい!

そんな方におすすめできます。

そしてこのアプリ、自分が持っているバッグをLaxus預けてシェアすることもできます。預けたバッグをどなたかが使えば、その利用料金の一部が自分に入ってくる仕組みです!

ですので、自分が使わなくなったブランドバッグなんかをシェアすれば、お小遣い稼ぎにもなるんです♪バッグの人気度にもよりますが、中古で売るよりも得られる金額が大きいことがあるそうです!

今回は「Laxus」は本当に安心なのかや、その使い方などを紹介していきます。期間限定の特典なんかも紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

「Lauxs」は本当に安心なの?

Laxusは、六本木ヒルズにオフィスを構えるラクサス・テクノロジーズ株式会社という企業が運営しているサービスになります。

この企業は現在様々な方面から注目されていて、百貨店で有名な「丸井グループ」や大手自動車メーカーの「NISSAN」、日本が誇る多国籍企業の「SONY」など、そのほかにも誰もが知っている有名企業が株主として出資しています。

出資と言う形で大企業からのお墨付きがついているので、Laxusの信頼性に関しては問題ないと言っても良いでしょう!

Laxusの魅力

好きなバッグを好きな時に

なんと言ってもこのサービスの魅力は、たくさんの種類のバッグの中から好きなバッグをいつでも気軽に利用できる所です!自分でバッグを買うと、そのバッグしか使うことができませんから、たくさんのバッグを場面や季節に応じて使い分けたい!という人にとってはとても良いかもしれません。

余談ですが、最近は音楽もApple MusicSpotifyPrime musicなどといったストリーミング配信が主流になっています。ひと昔前までは1枚1枚CDを買って音楽を聴いていましたが、ストリーミングであれば月額料金でたくさんのアーティストの楽曲が聴き放題ですよね。音楽をよく聴く人にとっては、めちゃくちゃ便利でお得です。

バッグに関しても音楽と同じで、たくさんの種類いつでも使うことができるという「シェアリング」が今後流行ってくるのかもしれませんね。

取り扱いブランドは50以上で選び放題

ブランドの種類もとても豊富で、しかもほとんどがハイブランド系で占めています。以下が取り扱いブランド一覧です!

ブランドバッグシェアリングサービス【ラクサス】

送料無料で返却期限なし

Laxusはバッグの往復送料が月に一回まで無料です!加えて返却期限もありませんので期限に追われることもなく自分の好きなタイミングでバッグを交換できます!

徹底された品質管理

偽ブランド品とかがあったりしないの?と不安に感じる人もいるかもしれませんが、Laxusには専門の鑑定士が在籍しておりますので偽ブランドバッグなどの流通は一切ないように対策をしているそうです!安心できますね!また、流通するバッグは全て専門のクリーニングスタッフがクリーニングするので清潔感に関しても安心できます。

Laxusの使い方

インストールと登録

まずはLaxusの無料アプリをインストールしましょう!

ブランドバッグシェアリングサービス【ラクサス】

アプリを開くと早速バッグの検索ができます!早く見てみたいと思うかもしれませんが、サービスを利用するには会員登録が必要になるので、はやる気持ちを抑えて先に会員登録をしちゃいましょう!

会員登録は、アプリ右下のマイページをタップし、メールアドレスとパスワードを入力すれば完了です。2019年11月現在、会員登録で10,000円分のポイントが無料で貰えますので今がチャンスかもしれません!

実際にバッグを利用する

会員登録を終えたら、あとは欲しいバッグを選んで手続きを行うと早速バッグを配送してくれます!初回利用時に、個人情報登録がありますので、配送先の住所や料金の引き落としカードなどを登録しましょう。

違うバッグに交換したいなと思ったら、アプリで新しく交換したいバッグを選んだのち今借りているバッグを郵送で返却し、Laxus側で返却の確認が取れ次第、新しいバッグが配送されてくる仕組みになっています!

返却の際は伝票等はLaxusの配送箱に同封されてきますし、配送もヤマト運輸でコンビニからでも行えますので、手間はかかりません。

料金はどのくらい掛かるの?

Laxusは月額6800円(税抜)でブランドバッグが使い放題になります。

一見ちょっと高いと思うかもしれませんが、数万円するバッグを買うと考えたらそこまででもないかもしれません。また、1日に換算するとたった220円程度です。そう考えると安いかもしれませんね!

今登録すると、10,000円分のポイントがもらえる!(40日間無料で使い放題)

今Laxusに登録すると、10,000円分のポイントがもれなくえます!月額料金をポイントで支払うので、実質40日間ほどの無料体験ができます!

ブランドバッグのシェアリングは今までに無かったサービスなのでなかなか手が出にくいところも正直ありますが、無料だったらお試しでやってみる価値はありますね!

ブランドバッグシェアリングサービス【ラクサス】

この記事の読者限定!2,000円分が貰えるコードを公開!

コード:f1mr2

上記のコードをアプリで入力すると、2000円分のポイントが貰うことができます!初回登録のポイントと合わせると12,000円分になりますね!

このコード、いつまで使えるか分かりませんので、できるだけお得に使い始めたい人はぜひ会員登録をして入力してみてください!

入力する場所は、マイページの「2000円クーポンをゲット!」をクリックしてください!

環境にも良いLaxusのシステム

毎年多くのバッグが焼却処分されているそうです。もし、一人がLaxusを使えば、焼却処分されるバッグが一つ減ります。Laxusではこの積み重ねが環境保全に繋がっていくとし、この事業を通じてサスティナブルな社会の実現を目指しています。

少しでもいいなと思った人は、無料体験などを活用して気軽にLaxusを利用してみてはいかがでしょうか?

今回の記事は以上です!

ブランドバッグシェアリングサービス【ラクサス】

↑インストールはこちらから↑