アソビズムの新作ゲーム【ガンビット】はロボットに乗ったり攻撃アイテムを使って戦う最高のアクションストラテジー

↑ダウンロードはこちら↑

みなさんこんにちは

今回はアソビズム新作ゲームの【ガンビット】を紹介します。今とての人気が出てきているゲームでやり始めたらハマること間違いなしです!受験生や資格勉強などがある人は気を付けてください。笑

ガンビットってどんなの?

人気スマホゲームを世に送り出し続ける「アソビズム」が2019/5にリリースしたのが「ガンビット」です。リリース後一ヶ月で登録者50万人を突破するなど、注目を集めているゲームです!

ガンビットでは、リアルタイムで最大9人で遊ぶことができ、様々なルールの異なるバトル方法が用意されています。(バトルロイヤル・攻城バトル・ガチバトルなど)

プレイヤーは、一緒に戦うアイテム「ビット」を用いて、様々な敵を倒していきます。プレイヤーは画面のタップだけの簡単な操作で、移動・攻撃などの動作を行います。難しい操作などは求められず誰でも気軽に始められるのがこのゲームの特徴のひとつになっています。

ビットの種類

ビットにはいくつかの属性があり、それぞれに個性的な特徴があります。その種類を紹介します!

乗り物ビット

動物ロボットに乗って攻撃を仕掛けます!リーチの長い攻撃が可能なので、敵に近づかないで攻撃するのに最適です。

職業ビット

戦士武闘家など様々な職業ビットが用意されています。職業に変身すると裸の状態より攻撃力が上がりますので、効率的に相手を攻撃できます!

モンスタービット

モンスターを召喚すると、モンスターが攻撃を行なってくれます。協力して相手を倒していきましょう!

このように様々なビットがありますので、自分の好きなビットを操って、勝利を目指しましょう!

ショップでは様々なビットやアイテムを購入可能!

ゲーム内のショップでは様々なアイテムやビットを購入できます!

基本的に通貨はメダルとルビーです。ゲームをしながらコツコツメダルを貯めてレベルアップしていきましょう!早くレベルアップしたい人は、課金してメダルを購入し、効率的に進めるもよしです!

協力プレイが勝利の鍵!

ガンビットでは、チャットグループを作ってオンラインで遊ぶことができます。

オンラインで他のプレイヤーと繋がれるのがとてもGOODです!

全国のプレイヤーとコミュニケーアションを取ることができますので、気の合う仲間と、作戦を立ながらチームワークを発揮して白熱の協力バトルを繰り広げましょう!また、他の人の戦法などを見て自分に取り入れたりと学びがあるのも嬉しですね!

以上ガンビットの紹介でした

↑ガンビットダウンロードはこちら↑