【幻獣契約クリプトラクト】って面白いの?1200万ダウンロードを記録したゲームを実際にやってみた感想を紹介!

 みなさんこんにちは。

今回は幻獣契約クリプトラクトを紹介します!

1200万ダウンロードを記録した超人気ゲーム

シンプルな王道ファンタジーで、飽きずにプレイできます!

ぜひ一度なプレイしてほしい、超おすすめゲームです。

今回は、私がクリプトラクトをお勧めする理由をご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください!

グラフィックが美しい

クリプトラクトはとにかくグラフィックのクオリティがとても高いです。ゲームを一度開いてみればわかると思いますが、キャラクターの描写がとても細部までこだわっていて美しいです。

しかもキャラが超可愛いくてちょっとエロい、、

その綺麗な描写は男心を上手にくすぐってくれます(笑)。

迫力のサウンドにも注目

グラフィックだけでなく、サウンドにも注目です。戦闘シーンの効果音やBGMの音楽はとても迫力があって、大いに楽しむことができます!ですのでスマホスピーカーよりは、ヘッドホンやイヤホンでプレイした方が臨場感があってお勧めです!

ちなみに私がヘッドホンを持っていない人に最初の一本としてお勧めするヘッドホンは、Pioneer SE -MS5Tです!値段も5000円しない程度で、ヘッドホンとしてはお手頃ですが、数万円の高級ヘッドホンに迫る音質を持っています!ハイレゾにも対応してますので、満足できる一本だと思います!

ストーリーのレベルが高く面白い

RPGゲームの肝といったらストーリーの完成度だと思いますが、こちらはとても素晴らしいの一言です!

メインストーリーだけでなく他のサイドストーリーも多く、物語の先が気になってしまいます!

ですのでついついストーリーを進めようと、画面を開いてしまいます。

豪華な声優陣

クリプトラクトに出演している声優は超豪華なラインナップになっています!

各場面での細かい声なども全て声優が演じていますので、細部まで楽しむことができてしまします。

難しい操作はなく、誰でも楽しめます

クリプトラクトは戦闘がありますが、操作はタップのみでとても簡単です。操作技術というよりは、戦略を考えながらの頭脳戦といえると思います。キャラの属性によって敵の得意・不得意がありますので、出てきた敵に最適な攻撃を選択して倒していくのがコツです!

クリプロラクトは良い意味でクセがなく誰でも楽しむことができるゲームになっています!

ぜひみなさんダウンロードして、プレイを楽しんでみてください!