【イルーナ戦記オンライン】1000万人がプレイした!職業が豊富なMMORPG。効率的なレベル上げの方法とは?

イルーナ戦記オンライン MMORPG

イルーナ戦記オンライン MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

 

みなさんこんにちは!

「イルーナ戦記オンライン」をプレイしてみました!

全世界1000万人がプレイした、世界的人気のゲームになります。

40種類以上の職業が搭載されており、レベルアップする事で転職も可能になります!


太古、イルーナ12神と呼ばれる神々によって作られた幻想世界イルーナ。

大いなる神々同士の戦いから。、ヒューム・ディール・キュール・エルフの4種族の国家が覇権を争う現代のイルーナー世界。

あなたの冒険はここから始まりますーー    (Appstoreより)


キャラカスタマイズが楽しい

性別髪型・髪色・顔の特徴など選んで、自分だけのキャラクターを作ることが出来ます!

冒険を進めていくと、職業を変更できる転職システムを利用して、40種類以上の職業に転職できます!

装備をゲットして整えたりアバターを着こなしたりする事で、カスタマイズのパターンは無限に広がります!是非、自分の好みなキャラクターを作り出して、ゲームを楽しみましょう!

全国の仲間たちと楽しめる協力プレイが魅力

一人では勝てないバトルも、パーティーを組んで一緒にバトルに挑むことが出来ます!

パーティーは最大4人組めますので、良きパートナーを見つけてみましょう!

また、最大100人のギルドで会話を楽しんだり、チャンネルレイドバトルでみんなで強敵ボスに挑んだり、楽しみ方は無限にあります!

この様に全国のプレイヤーたちと協力して楽しめるところが、MMORPGの魅力ですね!

もちろん一人でも無理なくゲームをプレイすることが出来ますのであご安心ください!

初期のレベル上げのコツは?

初期(Lv1〜Lv30程度)

初期は、道中に出会う敵を適当に倒していきコツコツをレベル上げを行なっていくのがおすすめです!

特にバイルーンやロココ鉱山のゴブリン経験値の高さや武器装備の出没があるのでおすすめです。

中期(Lv30〜Lv50中期)

中期は、スケルトンを狩るのがおすすめです!適当に狩っているだけでもそこそこレベルアップできます。

またLv30になると、「忘れられた洞窟」というクエストを受けることができる様になり、このクエストを行うとさらにレベルアップしやすいです!

クエストは、洞窟前のロココ平野にいるヴァニラさんに話しかけることで受けることが出来ます。

経験値などが高く、レベルが上がりやすいので早いレベルアップが見込まれます。

ストーリーだけじゃない。島での生活や日常を楽しめる

イルーナ戦記オンラインの楽しみ方は、バトルやクエストだけでなく、自分の島での日常生活も楽しむことが出来ます!

自分の島にオブジェをおいたりして装飾を行ったり、「釣り」「栽培」を楽しんだりすることが出来ます。

最初は上の画像の様にまっさらな状態ですが、ここに好きな様に様々なものを配置することが出来ます!

また、友達の島に遊びに行ったりすることもできる様です!

この様なリラックスタイムを楽しめるのも、イルーナー戦記の魅力です。

進化し続けるイルーナ戦記。新ストーリーの追加やイベントが良い

イルーナー戦記はリリースからそれなりに期間が経っているゲームですが、

新ストーリーを続々と継続的に追加したり、

季節ごとに様々なイベントを開催したり、

運営会社である「ASOBIMO」はとにかくプレイヤーを楽しませようとしてくれます!

だから、長年に渡って愛されているゲームなんですね!

 

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

 

イルーナ戦記オンライン MMORPG

イルーナ戦記オンライン MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ