【クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト】世界中のプレイヤーとバトルを繰り広げよう!やり込み要素が楽しい新作ストラテジーRPG。

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト

Machine Zone, Inc無料posted withアプリーチ

 

みなさんこんにちは!

今回は、「クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト」をプレイしてみました。

このゲームは、2020年2月18日リリースの新作ホヤホヤのゲームです!

未知の世界を探検しながらバトルを繰り返し、限定ヒーローを集めながら宇宙規模で古代の神秘を解き明かすストラテジーRPGです。

特別な力を持った強力なヒーローたちでチームを結成し、世界中のプレイヤーと戦いながら悪名高きマローダたちを打ち倒していきます。

また、このゲームは世界中の仲間とチームを組むことができるPvPバトルシステムが特徴です。ギルドコンクエストでは領地拡大のためのストラテジーとしても壮大な作品となっています。

まだリリース直後ということもありますので、周りに差をつけるチャンスです

いち早くプレイしてレベルを上げていきましょう。

人気ゲームになる予感しかしない完成度の高いゲームになっています!

ゲームの基本的な進め方

大迫力のバトルを勝ち抜け

バトルは王道のターン制コマンド式バトルです!

キャラごとに異なる4つのスキルから選択して攻撃を行ったり、味方の回復や手助けを行います。

バトルには、要所要所に3Dアニメーションが採用されていて、その綺麗なグラフィックにも注目です!

倍速機能オートモードも搭載され、テンポよくバトルを進める事ができます。

やり込み要素の多い育成システムに注目

初期キャラはレベル上限が低く設定されています。上限を解放するには、同ランクのキャラを集めたりする必要があるなど、絶妙にやり込み要素が入っているゲームになっています。

ですが、キャラ集めは割とスムーズにいく様になっていますので、ストレスを感じずに楽しみながらゲームを進める事ができると思います。

バトルの種類

キャンペーン

基本となるバトル。ここでストーリーを進めていきます。

時間経過によって回復するスタミナを使ってバトルを行います。

PvPアリーナ

世界中の他のプレイヤーとバトルを行い、自分の力を試します。

中には、アリーナ地下の乱闘ギルドアリーナの3つのエリアが用意されています。

プレイヤーのランキングなども見る事ができます!

バウンティボード

バウンティモードには様々なバトルが用意され、バトルに勝利すると報酬やアイテム、装備を獲得する事ができます。

毎日できるデイリーバトルもありますので、コツコツ行うと効率的です!

その他にもアイテムなどを集めたいときにどんどん活用しましょう!

ギルドバトル

世界中のプレイヤーとギルドを組んでバトルを行うモードです。

このゲームの注目の機能です!

協力してどんどんバトルに勝利していきましょう!

人気ゲーム間違いなしの新作ゲーム

各ゲームアプリメディアでも紹介されており期待の新作ゲームになっています!

みなさん是非ダウンロードして遊んでみてください!

 

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト

Machine Zone, Inc無料posted withアプリーチ