【DORAKEN(ドラケン)】はRPGゲームを楽しみながらゴールド(ポイント)を貯めて、溜まったら現金(リアルマネー)に換金できる!「遊んで稼ぐ」が実現できるポイントRPG

みなさんこんにちは

今回は、DORAKEN(ドラケン)というアプリを紹介します。

お小遣いRPG DORAKEN(ドラケン)

↑インストールはこちら↑

DORAKENは一見、普通のRPGゲームのように見えますが、このゲームの最大の特徴は、ゲーム内の通貨である「ゴールド」を「現金(リアルマネー)」に換金できるところです!なのでゲーム内で様々なミッションをクリアしていくことが、お小遣い稼ぎになってしまうんです。

今や、YOUTUBEなどではゲーム実況動画で稼ぐ人が数多く存在していますが、みなさんも少しだけその気持ちを味わってみたくありませんか?笑

ということで今回は、DORAKENについて

「どんなゲームなのか」

「換金するにはどうすれば良いか」

「効率的な攻略方法」

などを中心に解説していきますので、ぜひ最後まで読んでいただき、遊びながら小銭を稼ぐという体験をしていてだければと思います。

DORAKENってどんなアプリ?

ドラケンはRPG系のお小遣いアプリです。ゲームの内容としては、最新のゲームアプリに比べると、画像も内容も特に優れているというわけではありませんが、RPGゲームが大好きで、お小遣い稼ぎにも興味があるという方にとってはもってこいのアプリだと思います!

ですが、ものすごく稼げるかといったら、実はそうではありません。全体的に単価が低く、コツコツと積み上げが必要になってきます。

本気で稼ぎたい人はモッピーげん玉などのお小遣いサイトの方が効率は良いと思いますね。

詳しくは下記記事で紹介しています

ですが、ゲームを楽しみながらお小遣いも稼ぎたいという人は、DOTAKENが一番です。ですのでゲーム好きな方はぜひやってみてください!

DORAKENで効率的にゴールドを貯める方法(効率的に稼ぐ方法)

ログインボーナスで稼ぐ!

毎日ログインすることでレベルアップする仕組みになっています!

特にインストールしてから、最初の1週間は、ログインボーナスがあり、10G〜90Gを獲得することができます。

1週間経った後でも違った形でボーナスがもらえますので、コツコツ続けていきましょう!

訓練生→団員になろう!

DORAKENでは軍団に入ることで、稼ぐ上で様々な有利な点があります。dすので軍団の団員になることは必須ともいえます!しかし順番として訓練生→軍団といった流れで加入することになるのでまずは訓練生になってレベルアップを行なっていきましょう!軍団になると、毎月100G貰えたり、水やりで100Gなど最初に比べると稼ぎ方が変わってきます。軍団に入ると、レベルは高ければ高いほど報酬は増えますので、どんどんレベルアップしていきましょう。

案件クリアや広告視聴で稼ぐ

DORAKENでは 広告の視聴やアプリインストールなどの案件をクリアすることでゴールドを稼ぐことができます。広告視聴は完全なる流れ作業ですが、暇つぶしにコツコツ積み上げていけばそれなりの金額になるともいますので、やってみる価値はあります。

アプリインストールなどは案件によって単価は異なりますが、中には単価が高いお得な案件もありますので、そういったアプリをインストールしていくだけで稼げます!

案件の種類はとても豊富ですので、安心してください。

まとめ

DORAKENは決してものすごく稼げるアプリというわけではありませんので、「稼ぐぞー」といった心持ちではなく、ゲームを楽むことを優先した方が幸せになれると思います。コツコツ続ければゴールドも少しづつ増えていきますので長い目で見て楽しむことが大切です。

興味がある方はダウンロードしてみてください!

お小遣いRPG DORAKEN(ドラケン)

↑インストールはこちら↑