Tマガジンの一ヶ月無料お試し会員登録で、700ポイントGET!ポイントサイト【モッピー】を実際に利用してみた!

 

こんにちは!

今回は約700万人以上に利用されている人気ポイントサイトの一つである『モッピー』について紹介します!モッピーは定番のポイントサイトですので初心者にもとてもおすすめです!また、今回は実際に電子書籍サービス『Tマガジン』の登録でポイントを獲得する手順についても解説していきます。

↓モッピーの会員登録はこちらから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓すでに会員の方でTマガジン登録はこちら↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZwyYe1c4&s_id=143186

モッピーってどんなサイト?

モッピーとは?

モッピーは累計700万人に登録されている人気ポイントサイトです!

そもそもポイントサイトとは、お買い物アンケート回答サイトへの会員登録アプリダウンロードなどをするだけで、ポイントを貯めることができるとてもお得なサイトです!

その中でもモッピーは登録者数がズバ抜けて多く、超がつくほどの人気サイトになっています!

今回はモッピーのサイトで、「Tマガジン」というTSUTAYAが運営する電子書籍サイトの登録で700ポイントをゲットする手順を紹介していきます。Tマガジンは新規登録だと一ヶ月無料で利用できますので、使ってみて合わなかったら期間内に解約すれば料金はかかりません。また、運営はレンタルでおなじみのTSUTAYAということで、信頼性も高く安心して登録できますね。

※Tマガジンとは?

TマガジンはTSUTAYAが運営する雑誌専門の電子書籍のサービスです。月額432円で、ファッション誌週刊誌ビジネス誌その他趣味の雑誌などが読み放題です!

実店舗で雑誌を買うよりも安い値段で、400誌以上の雑誌が読み放題だと考えたらめちゃくちゃお買い得だと思います!さらにバックナンバーも閲覧ことができますので「過去の雑誌を読みたい!」という方にもおすすめです。

ポイントがもらえるまで(2ステップ)

モッピーへ会員登録

まずは、モッピーの新規会員登録を済ませます!

↓会員登録はこちらから↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZwyYe1c4

会員登録は、上記のリンクからアクセスしメールアドレスを登録後、メールに送られてくる会員登録用URLから、必要事項を入力するだけです。ですのでスムーズにできると思います。

最後に電話番号認証がありますが、全て自動音声での対応となっています!指定された番号にかけると「認証が完了しました」と流れるだけで、人と話す必要はありませんのでご安心ください。

Tマガジンの会員登録

モッピートップページの検索欄で「Tマガジン」と検索、もしくは下記のリンクからモッピーサイトへ行き、赤い「POINT GET!」ボタンをクリックし会員登録を進めます!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZwyYe1c4&s_id=143186

ポイントを獲得するには必ずモッピーのリンクからTマガジンのサイトに行く必要がありますので、くれぐれもご注意ください!

Tマガジンの会員登録が終わったら、30分程度で予定反映ポイントが確認できますので、通帳ページで確認してみましょう!

このように700Pと表示されているはずです!これでポイント獲得です!

※予定反映と確定反映

予定反映ポイントはポイント付与予定ポイントで、実際に交換したり利用できるポイントは確定反映ポイントです。予定反映ポイントは確定になるまではポイントを利用することはできません。Tマガジンでは予定反映に30分程度、確定反映まで35日程度となっています!

案件ごとにその日程は異なるので注意しましょう。

まとめ

 みなさん、ポイントの獲得までの流れは掴めたでしょうか?ポイントサイトはとても簡単にポイントを獲得できるので、ちょっとした空き時間で作業することができます。今回のTマガジン以外にも無料でポイントを獲得できる案件は数多くありますので、ぜひ活用してみてください。

↓モッピーの会員登録はこちらから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓すでに会員の方でTマガジンの登録はこちら↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZwyYe1c4&s_id=143186

 

今回の記事は以上です!