クレジットカード作るなら、ポイントサイトから!経由するだけで高額ポイントをゲット!?その方法を解説します。

皆さんこんにちは

このページを訪れた皆さんは、少なくとも

「クレジットカードを作りたいな」

と思っている方や

「クレジットカード作るとポイントが貰えるの?」

などと興味を持って頂いた方が多いと思います。

一般的にクレジットカードを作成するならば、

  1. Google等で「○○カード」で検索
  2. ○○カードのホームページを開く
  3. ネット申込み

というような流れが多いと思います。

しかし、この流れよりもお得な申込み方法が存在します。それは

  1. ポイントサイトに登録
  2. ポイントサイト内で〇〇カードの案件を探す
  3. リンクから〇〇カードのホームページを開く
  4. ネット申し込み

ポイントサイトを経由してカード会社のホームページに飛ぶだけで、案件によっては万単位の金額分の高額ポイントをゲットすることができ、そのポイントはサイトによって異なりますが、現金,電子マネー,ギフト券などに交換ができます!

ということで今回の記事は

  • ポイントサイトってどんなの?怪しくないの?
  • オススメのポイントサイトは?
  • クレジットカードはどんな種類があるの?

といったような疑問を解決できる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、広告代理業の一種で、ユーザーに対しポイントを付与する代わりに商品の購入やサービスへの登録、クレジットカードなどの登録を斡旋して、その紹介料で運営されています。

決して怪しいサイトではなく、健全な広告ビジネスとして運営されているサイトがほとんどですのでそこは安心できると思います!

クレジットカードの申し込みで高額ポイントを獲得できる理由。

クレジットカードの発行によって獲得できるポイントは、WEBサービスや有料会員などの登録といった一般的なものより、比較的高額に設定になっている場合いが多いです!

クレジットカード会社としては、クレジットカードの発行数が増え利用者が増えることが継続的なユーザー獲得に繋がりますので大きなメリットです。ですので広告にコストを割く場合が多いのです。

みなさんぜひその流れに乗っかってポイントを獲得しましょう!

オススメ&定番のポイントサイト

ちょびリッチ

http://www.chobirich.com/introduce/?3714623

↑登録はこちら↑

ちょビリッチ登録者数330万人を超える人気ポイントサイトの一つです。ポイントサイトの王道サイトの一つですね。

クレジットカードの紹介案件は約130件あります!

ポイントタウン

http://www.chobirich.com/introduce/?3714623

↑登録はこちら↑

ポイントタウン登録者数200万人超の人気ポイントサイトです。運営元はIT大手のGMOメディアですので信頼性の観点からも安心して利用できると思います。

クレジットカード案件は130件程度です!

モッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZwyYe1c

↑登録はこちら↑

モッピーは他の様々なインターネットサイトでもオススメされることが多いポイントサイトです。利用者数700万人超とかなり多いですね!信頼できるサイトだと思います。

クレジットカード案件が150件ととても豊富で、カード分野に力を入れているサイトだと分かります。

げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=7109540&ref=90000-url

↑登録はこちら↑

げん玉も会員数が多いサイトで有名です。運営元のリアルワールドの全サービスの合計会員数は1000万人を超えるそうです!日本の人口は約1億2000万人を超えるくらいですから、13人に1人が登録している計算になりますね。

クレジットカード案件は紹介した中では一番多くて170件以上あります。たくさんの中から選びたいと言う人にはオススメかもしれません。

ポイントをゲットできるまでの流れ

ポイントを獲得するにはポイントサイトへの登録が必要になりますが、基本的にメールアドレス名前・住所等の基本情報の登録だけで簡単にアカウントの作成ができる事が多いですので安心してください。

登録が終わったら、欲しいクレジットカードあるかどうか見てみましょう!作成したいクレジットカードがあったら、、そこのリンクからカード会社のホームページへ飛び、普通通りの申込み手続きを行うだけになります!

必ずポイントサイトのリンクから飛ばないとポイントの付与がされませんのでご注意ください。

ポイントサイトは期間限定のイベントやセールが豊富

ポイントサイトは高頻度で、ポイントアップセール期間限定イベントなどを行なっています。ポイントは通常の2倍になったりも普通にあるので、こまめにサイトをチェックすると、お得な案件に出会えるかもしれません。

各ポイントサイトで取り扱う人気クレジットカード3選

今回紹介するカードは、各ポイントサイトで検索すると案件として出てきますので、いいなと思ったカードがあればぜひ作成してみましょう。

楽天カード

テレビCMでもおなじみの楽天カードは、日本において発行部数第一位を誇る大人気カードです!年会費は無料で、ポイント還元率が高いのが特徴です。

楽天カードは、ポイントサイトから獲得するポイント以外にも、新規申し込みで楽天ポイントが貰えます!ポイントの2重取りですね!二つのポイントを合わせると1万円分を超えるポイントになります!かなりお得だと思いますのでぜひサイトをご覧ください!

楽天カードに関しては、ポイントタウンでのやり方を解説した記事がありますので紹介します

ポイントタウンから、今大人気のクレジットカード【楽天カード】を申し込むと、総獲得ポイント¥10,000超え!?

VIEWカード

電車などをよく使う方にオススメのカードです!suicaの自動チャージに対応している数少ないカードです!指定の残高になったら、設定した金額が自動的にチャージされる仕組みです。

改札通ったら残高不足だったなんてことが一切無くなりますので、電車に頻繁に乗る方は便利だと思います!

Dカードゴールド

ドコモが出しているカードで、ドコモユーザーの方にはとてもオススメです!

毎月の携帯利用料金をカード払いにすることで、カード利用料金の10%!がポイントとして残ります!年会費が一万円程度かかりますが、毎月の携帯料金が10000円前後だとしても年間で12000ポイント近くがたまりますので、ポイントで相殺できちゃいます。

Dカードもポイントサイトのポイント以外にも、キャッシュバックなどを行なっていますので、合わせてかなりの金額をゲットできます。

他にもいっぱいあるよ

今回紹介したカード以外にもたくさんのカード案件がありますので、モッピーポイントタウンげん玉ちょビリッチなどのポイントサイトを見てみてください!

クレジットカードって複数作っても大丈夫なの?

クレジットカードは年会費がかかるカードを省けば、作るだけなら何も損はありません。もちろん複数のカードを持って悪いこともないですし、使わずに持っているだけでも一向に構わないです!全然使わないなら、解約してしまっても良いと思います。ただし、悪用されると大変ですので、使用頻度の低いカードはしっかりと仕舞っておきましょう。

まとめ

ポイントサイトを知らない人は、普通にカード会社のホームページから申し込んでしまっていると思いますが、ポイントサイトを経由するだけで数千円、案件によっては万単位のポイントが貰えますのでとても勿体ないです。

このページを見てポイントサイト知ったあなたは、ラッキーです。ぜひポイントサイトを活用してポイントをゲットしプチ贅沢しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ↑
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ポイントタウン↑

↑モッピー↑
↑げん玉↑