今人気のドラマ&映画見るなら、【クランクインビデオ!】14日間無料お試し登録で3000円分のポイントも付いてきます!

皆さんこんにちは。

今回は動画配信サービス、【クランクインビデオ】をご紹介します!

今新規で14日間無料お試し登録を行うと、3000円分のポイントが付いてきますので、映画が好き・ドラマが好きという方はぜひ登録してみてください。

人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】

↑登録はこちら↑

クランクインビデオはどんなサイト?

映画、ドラマなど10000本以上のコンテンツを見ることができる動画配信サービスです。運営はハリウッドチャンネルで、2003年設立の優良企業です!

HuluやNetflix、U-NEXTといった人気動画配信サービスに比べると、あまりメジャーな動画配信サービスではありませんが、料金体系の種類が豊富だったり、最新映画に強かったりと人によっては穴場的な動画サービスとも言えます。

14日間無料体験で3000ポイントがもらえる!

クランクインビデオでは無料体験を実施しており、新規登録だと3000分のポイントがもらえます!動画が一本300円から500円程度ですので、映画を6本前後観ることがきます。もちろん無料体験期間中であれば、退会しても料金は一切かかりませんので、もし合わないなと思ったらやめても問題なしです!

料金体系

クランクインビデオでは作品ごとに料金を払う方法と、月額料金の2パターンが用意されています!

作品ごとの支払い

作品ごとに300〜500円程度の料金が設定されており、料金を払うと48時間や30日間といった期間でレンタルという形で視聴することができます。

月額料金

月額料金は480円、900円、1500円の3コースが用意されており、各700P、2000P、3000Pが付与されます!ですので実質無料のポイントが220Pから最大1500Pも貰えるんです。映画をよく観るという人はとてもお得な料金システムですね!

使わなかったポイントは翌月末まで繰越し

一ヶ月でポイントを使い切れずに余った場合、翌月末まで余ったポイントが繰越できます!ですので『今月は忙しくて映画を観る時間を取れなかった』なんて事があっても心配いりませんね。

登録方法

人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】

上記リンクからアクセスし、登録するをクリックして利用規約に同意すると、情報入力画面が出てきますので、必要事項を記入します。

送信すれば手続きは終了です!確認のメールが届きますので軽く目を通しておくと良いと思います。簡単ですね。

最後に

クランクインビデオは「見放題サービスまではいらないけど、たまには映画が見たい」といった人にオススメできます。月に1〜2本しか見ないという方は作品ごとの支払いで十分ですし、もう少し本数を見る方は、月額料金で無料のポイント分をもらった方がお得ですね!

まずは、14日間無料体験に申し込んで使ってみるのがオススメです。コースの変更はアカウント設定からすぐにできますので、自分の見る本数に合わせたプランに変更するのが思います。もし合わなかったら、無料期間中に退会もありです。ぜひ使ってみてください。

↑登録はこちら↑