【ルミナスフォレスト〜選ばれし三人の勇者たち】オートバトルで簡単レベルUP。3Dファンタジー系RPG

みなさんこんにちは!

今回は、【ルミナスフォレスト〜選ばれし三人の勇者たち】をプレイしてみました!

ハイクオリティ3D画面で楽しめる、ファンタジー系RPGになります。

オートバトル機能搭載で、簡単にある程度のところまでレベルアップできるので、ストレスなく進められそうですね!

ゲームの流れ

基本はオートでOK

ルミナスフォレストは、オートプレイのゲームになっています。

ティラニア王国をの平和を守る様戦いを行っていきます。

最初にこの3つのキャラの中から自分のキャラを選びます。

「剣士」「魔法使い」「射手」

ゲームの世界の中を自由に移動できるMMORPGですが、オートプレイでは勝手に移動してゲームを進めてくれます。

忙しくてなかなかゲームを進めることができない人でも大丈夫ですね!

ですので爆速でレベルアップしていきます。

基本的にクエストもレベル上げもオートで行ってしまうので、操作を楽しみたい方は退屈かもしれません。

レベルが上がっていくと、プレイヤー同士で戦うことができるモードも開放します!

どんどん的を倒して、報酬をゲットしちゃいましょう!

ペットと一緒に行動できる

クエストを進めていくと、ペットを買うことができます。

かわいいペットかっこいい騎獣に乗ることができます!

これもレベルアップしていくと、見た目などにも変化があるので育成要素があって面白いですね。

また、少し高レベルになると結婚機能がある様ですので、夫婦で二人乗りも良さそうです笑

キャラがかわいい

出てくるキャラクターはとても可愛くて飽きないです!

ボイスも収録されていて、とても可愛いキャラボイスを楽しむことができます!

キャラの見た目も装備をカスタムなどで変えることができますので、キャラ育成も楽しみたい人はおすすめですよ!

3Dグラフィック

グラフィックもとても綺麗で、バトルの演出もとても迫力があって、見応えがあります。

まあ、エフェクトが重なって少しごちゃついている感はありますが、それが逆に迫力を増しているとも言えます。

ゲームとしては、とても完成度の高いゲームになっています。

ゲームバランス

AppStoreのレビューを見ると、高評価もさることながら、低評価もちらほらある様です。

「初心者に優しくない」「課金しないとおもしろくない」など様々です。

とは言っても、ゲームもビジネスのひとつですから、ゲーム制作会社も収益を上げなくてはゲーム開発をできないので、必死なんでしょう笑

無課金ユーザーがたくさんいるよりも、少数の課金ユーザーがいる方が、収益として効率が良い場合もあると思うので、いろいろ考えてのシステムなんだと思います。笑

ゲームは楽しく行うものですので、ムキになっても仕方がないですよ。

 

個人的には、面白いと思ったゲームの一つです!

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!