【アニマルフロンティア】の課金は必要?おすすめの課金アイテムを徹底分析してみた!

アニマル フロンティア

アニマル フロンティア

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

 

みなさんこんにちは!

人気ゲーム【アニマルフロンティア】の課金情報をまとめてみました!

・課金の必要性は?

・課金アイテムのラインナップを徹底解剖

・おすすめ課金アイテム

以上について知ることができます。

課金をすることで効率よくゲームを進めることができるようになります。

是非最後まで読んでいてだき、アニマルフロンティアのゲームプレイにお役立てください!

 

アニマルフロンティアの課金の必要性は?

 

・コツコツプレイすることで、無課金でも楽しむことができる

・だんだん成長のコストが上がるのでレベルアップスピードが遅くなるのも事実。

 

アニマルフロンティアは無課金でも十分楽しめるゲームです!

序盤でも10連ガチャなどで星5キャラを3〜5体はゲットできるので、そのキャラで十分に戦っていくことはできます!

また、放置で報酬が貰えるシステムなので、毎日ログインすればかなり報酬はゲットできると思います!

 

ですが、コツコツとプレイしなくてはならないのは事実です。

レベルが上がれば上がるほど、レベルアップに必要なコストが高くなるのでだんだん成長スピードは落ちてきます。

課金アイテムを使えば、スムーズにレベルアップができたり、好きなキャラのジョブを全て集めることができたりとゲームの楽しみが増えますよね。

アニマルフロンティアの課金アイテムを徹底解剖

通常課金アイテム

通常課金アイテムです!120円〜12000円までラインナップがあります。

どの価格でも初回課金はダイヤ増量の特典があるようです。

シンプルにダイヤを獲得したい人はこの課金ですね。

 

初回特典パック

初回特典パックはゲームプレイ後期間限定で獲得できる限定パックです。

ダイヤと各アイテムがセットになっていますね。

ダイヤだけでなく、キャラやアイテムが欲しい人にはお勧めです!

月刊パス

こちらは1ヶ月単位で申し込めて毎日一定のダイヤが獲得できる、サブスクみたいな課金です!

毎日少しずつ継続的にプレイしたい人におすすめですね!

コスパ的には結構お得な内容なので、おすすめかもしれません。

逆に一気にレベルアップしたい人にはあまりおすすめできません。

成長基金

こちらは各ステージをクリアすると一定のダイヤを獲得できる課金方法です!

おそらく開催期間内に進めたステージ分の報酬が受け取れるのでしょうかね?

そうだとすると金額的には、ステージ5〜7以上まで進めることができれば、元が取れる計算ですかね!

直近2週間程度でゲームプレイに時間をかけられる方におすすめです!課金以上のバックマージンを受け取りたい方向けですね!

デイリーギフト・ウィークリーギフト・マンスリーギフト

一回でも課金すると、数量限定のお得なギフト購入することができます!

内容的にはコスパは良いので、欲しいアイテムがあったら買ってみるのもお勧めです。

最初に課金するならどれがおすすめ?

課金する際は、序盤はダイヤや召喚チケットのゲットを優先することをお勧めします。

コインや水滴オートプレイでもそこそこ獲得できるので、あえて課金で購入する必要はありません。

最初はキャラのレベルも低いので、少ないコストでレベルアップできますしね。

コツコツ進めたい方 → 月刊パス・限定パックなど

スタートダッシュを決めいた方 → 成長基金・通常チャージなど

あまり多く課金をしたくない方 → 限定パックや通常チャージの安価なやつ

こんな感じで課金すればいいのではないかと思います。

 

以上課金についてまとめてみました!

是非アニマルフロンティアのゲームプレイに参考にしてみてください!

【アニマルフロンティア(アニフロ)】のレビューと序盤の攻略法を解説!コミカルな動物たちの壮大な冒険RPG

2020.05.22
アニマルフロンティアの詳細記事↑

 

アニマル フロンティア

アニマル フロンティア

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ