【超次元彼女】の課金は必要?おすすめの課金アイテムを徹底分析してみた!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

ダウンロードはこちら↑

みなさんこんにちは!

人気乙女ゲーム【超次元彼女 紙姫放置の幻想楽園】の課金情報をまとめてみました!

・課金の必要性はあるの?

・課金アイテムのラインナップを徹底解剖

・おすすめの課金アイテム

以上について知ることができます。

課金をすることで効率よくゲームを進めることができるようになります。

是非最後まで読んでいてだき、超次元彼女のゲームプレイにお役立てください!

超次元彼女の課金の必要性は?

超次元彼女は無課金でもある程度楽しめるゲームです。

ですが、進めるにつれて育成スピードがなかなかスムーズに行かなかったり、ガチャが回せずにレア度の高い多いキャラがゲットできない場合があります。もちろん根気よくコツコツ勧められる人は大丈夫かと思います。

超次元彼女のガチャは、無課金だと星5などのレアキャラを引くのはかなり難しめの設定ですので、無課金だとレベルの頭打ちが来てしまいがちです。

そういった場合は、単発的にでも課金することをお勧めします。課金することで様々なアイテムやキャラをゲットでき、ゲームをスムーズに進められる様になります。PS4なんかだと5000円以上するソフトが売られている中で、当ゲームは無料で遊べているんですからちょっとくらい課金してもコスパ的には問題ないですよね。

超次元彼女の課金アイテムを徹底解剖

聖水晶購入

一番スタンダードな課金です。ガチャやアイテム購入に使える聖水晶です。60個120円〜5000個10,000円(2円/個)のラインナップがあり、どの商品も初回購入は個数2倍の特典をつけています。どの価格を買っても聖水晶一つ当たりの単価は同じで高価格帯を買うとお得になることはない様です。その代わり、一回でも課金してくれた人に対する特典が別でたくさん用意されています。(後半で解説します)

生々流転

こちらは連続購入をすることで、お得な買い物をできる様になる商品です。商品が3ランクあり、ランク1を購入すると、購入してから3日間にランク2を購入できます。そしてランク2を購入するとランク3が購入できる様になります。値段は全て同じで、ランクが上がるごとに商品個数が1割〜2割増になりますので、お得だという訳です。

人気福袋

こちらは修行秘要や昌石交換券などが購入でき、購入する度に商品個数×1・2・5・10倍の倍数がランダムで適応されます。当たれば10倍個数の商品を購入できますので、運の良い人はチャレンジしてみてください。

プライム特典

こちらは一定のアイテムを30日間毎日受け取ることができおるサブスクの様な課金です。コツコツ貯めていくスタイルになりますが、最終的に30日間でゲットできる物の内容的には、結構お得で通常課金の半額以下の内容です。継続的なゲームプレイをしてくれる人に対する特典のような物ですね!

課金者への特典

課金ユーザーに対する特典が多く用意されています。

初回課金すると、初回購入特典で星4デュラハンとガチャチケットなどをゲットできたり、期間限定で聖水晶の個数が最大5倍になったりと、他にも期間限定特典などが多く用意されています。

また、聖水晶を一定数購入するとVIP会員になることができ、さらにお得な特典を受け取ることができます。VIPにもVIP1〜VIP12までランクがあり、VIP1や2であれば数百円〜数千円程度の課金でもなることができるので敷居は高くないでです!

最初に課金するならどれがおすすめ?

スタートダッシュを決めて一気にレベルアップしたい方 → 聖水晶の通常購入

コツコツとレベルアップしていきたい方 → プライム特典

あまり高額な課金をしたくない方 → 聖水晶の通常購入、人気福袋

スタートダッシュを決めたい方は、通常の聖水晶の購入してVIPランクアップを目指していくのがお勧めです。聖水晶を購入しながらVIPのランクが上がっていくと様々な豪華特典がついてきます。高額課金者ならではの特典ですね。

コツコツプレイしていきたい人は、プライム特典をお勧めします!毎日一定数ずつアイテムをゲットできコスパ的にもとても優れているので、毎日少しずつレベルアップしたい人にはおすすめです。

あまり高額課金をしたくない人は、値段の安めのものを購入するか、一発逆転を狙って福袋を購入してみるのをお勧めします!

 

以上超次元彼女の課金情報でした!

是非、超次元彼女のゲームプレイに参考にしてみてください!

【超次元彼女-神姫放置の幻想楽園-】 放置系美少女RPGをレビュー!序盤攻略のコツは?本当に面白い?

2020.05.18
超次元彼女の詳細記事↑

 

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

ダウンロードはこちら↑