【メルヘン・オブ・ライト(メルオラ)】サクサク遊べる最新の放置系RPG。キャラ育成が最高に面白い。

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

FunPlus無料posted withアプリーチ

ダウンロードはこちら↑

くん太
くん太
みなさんこんにちは!今回は【メルオラ】をプレイして見ました!簡単操作のフルオートバトルが特徴!スキンの自由度も高いのでこだわりが強い人にもおすすめです!

みなさんこんにちは!

今回は、【メルヘン・オブ・ライト モロガミ放置RPG(メルオラ)】をプレイしてみました!

 

世界各地の神話をテーマにしたファンタジー世界で主人公が活躍するRPGゲーム。

ちょっと策を練って、後は時間に任せる放置プレイスタイルが特徴。操作も指一つで完結する簡単さで誰でもどこでもやりやすいゲームです!

フレンド募集(招待コード)をすることで、アイテム交換やガチャに使える友情ポイントが貰えるみたいです。

招待コードも活用できたらかなり効率的ですね!

キャラも豊富でキャラのスキンも変更できるみたいです!

【メルヘン・オブ・ライト】ってどんなゲーム?

簡単操作のフルオートプレイが魅力

メルオラは、フルオートプレイの簡単操作が魅力のゲーム!

冒険の大陸の平和を取り戻していく放置ゲームです

放置するにも様々な策略の要素が詰まっており、無数の育成パターンを楽しめるのも魅力。

指一本で遊べるので、時間や場所を選ばすにプレイできるのが良いですね!

放置でキャラが強くなっていく

24時間オフラインでも自動プレイをしてくれるので、勝手にキャラが強くなっていきます。

また、それに加えて報酬も大きく貯まっていくので、忙ししくてもプレイできるのが嬉しいポイント。

育成要素の充実が良い

放置によるレベルアップ以外にも、装備や合成でも自分お好きなキャラを強くしていけます。

また、キャラの服装(スキン)も自由に購入することができるので、自分好みの姿に育成できるのも魅力。

見た目に凝りたいユーザーにもおすすめのゲームです!

豪華な声優陣によるボイス

杉田智和、三森すずこ、たかはし智秋、井上麻里奈など豪華声優人の出演も注目。声優好きや濃いゲーマーにも嬉しい仕様になっています!

【メルヘン・オブ・ライト】の物語

遥か いにしえ 小人族の天使イワディが

五大元素から 五つの神器を創り出す

しかしその神器を巡り 神界の大戦争が勃発

万物は衰え、枯れ

神器は 大陸各地に散らばっていった

数万年後 偉大なる預言者が

それらの神器を揃え 大陸に再びの平和をもたらした

ところが

悪魔・暗黒のぬ主が現れ 大陸は深い闇に閉ざされた

人々はその時代をこう呼んだ

「氷夜」

預言者は自らの命を犠牲に 神器の力を借り

暗黒の主を封印して ひとつの予言を残した

“異界の勇者の力のみがこの暗黒を打ち払うだろう元素の力を結集させ氷夜を解き放て”

異界の門はこうして開かれた

新しい冒険の時代が今

始まろうとしてる

キャラ紹介

みなさんも冒険に出かけて見てはいかがでしょうか!

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

FunPlus無料posted withアプリーチ

ダウンロードはこちら↑